2歳になりました

ほんとーに、ご無沙汰しておりました。
5ヶ月ぶり・・・ですね。
仕事が結構忙しくなってしまったのもあり、すっかりおさぼりしておりました。
ぺこり。

昨日は七海の誕生日でした。
ついに2歳です。
ご覧のように、すっかり大きくなりました。

d0080841_644235.jpg


More
[PR]
# by yakumokoism | 2008-02-05 06:16 | 子育て

ご無沙汰しておりました!!!!

いやはや、本当にご無沙汰しておりました・・・。
やっと更新です。一体何ヶ月ぶりだろ?

やはり仕事が始まるとなかなかblogにまで手が回らず。
(あと、最近スピリチュアル系の本にはまっていて、隙あらば読書に当てていたのもあり・・・)

そうこうしてるうちに、七海さんってば1歳七ヶ月です。
もう2歳のほうが近いとは。

d0080841_23492100.jpg


この間、一度ひどい風邪を引いて、2週間で2回も富山からバアバを呼び出した。
しかもその挙句に肺炎で入院してしまったりはしたけど、それ以外は結構順調。
保育園も大好きで、毎日ご機嫌で通ってます。

私の仕事も、周囲のみんなの理解や助けがあって、楽しくやれています。
仕事復帰して約半年。感謝の日々。

成長著しい七海、1歳七ヶ月の備忘録
[PR]
# by yakumokoism | 2007-09-20 00:06 | 子育て

『バベル』、ピクニック、ピューロランド

今日で楽しい楽しいGWも最終日。
仕事に復帰したてでドタバタしていたこともあって、
今回のGWは帰省もせず、家族水入らずで9連休をのんびり。
正直、こんなに連休が待ち遠しかったこと、なかったかも。

大きなイベントは入れず、東京近郊をうろうろしたり、映画を観たり、読書したり。

楽しかったなあ~。

次の大型連休は、お盆かあ。

まだまだ先だな。

More
[PR]
# by yakumokoism | 2007-05-06 18:49 | 子育て